--------


2009-02-16

ハイスクール・ミュージカル

見に行ってきました~。
「ハイスクール・ミュージカル~ザ・ムービー~」は「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの映画版です!!!!

完全にミュージカルを映画にしているので、しょっちゅう歌って踊ってます。
しかも、「ハイスクール・ミュージカル1・2」よりもパワーアップ(!?)してて、10分に1回ぐらいの勢いでミュージカルしてます。
でも歌が上手いし、見ていてとても楽しいミュージカルなので、まったく飽きませんし、疲れません。
曲はけっこう好き嫌いがわかれてるみたいなんですが、私はめっちゃ好きですね!!!!!
声と曲がホンマにめっちゃ良いんで、you tubeとかで聞いてみてください!!!
なんなら映画も見てみれば!?



more...

2008-08-29

ハンコック

ハンコックの先行上映に行ってきました~♪
いや~単なるアクション映画かと思ったら、ちょっとしたLOVEもありな感じでおもろかったです。

24日の夜に映画館に行ったんですけど、レイトショーって普段は人がめっちゃ少ないのに、その日はけっこう多かったですね(>_<)
人が多いとちょっとうっとかったです…
でも私の左右には人がいなかったんで、まぁよかったです。

映画は、主役のウィル・スミスが演じる「ハンコック」の成長物語みたいな感じです。
ハンコックは、ありえないぐらいの力を持っていて、車は軽く投げるし、クジラも投げちゃうし、空も飛んじゃうし、人のケツに他人の頭も突っ込めちゃうし、といった超人なんですね。
でも、人と接するのが苦手だし、力をコントロールするのも苦手、あと、ass hole(クソ野郎)って言われるとキレるし。。。。。
といった人なんですが、たまたま命を助けた「レイ」が、ハンコックのイメージアップ大作戦を決行するわけです。
その一つとして、ハンコックが刑務所に入って、ちょっぴり更生したりします。
んで、警察公認のスーパーマン的な感じになって、人助けします!!!!
レイの作戦は大成功なんですが、他の問題が発生するんです。
それは、レイの奥さんとハンコックがキスしちゃうんです。
そしたらその奥さんがハンコックをぶっ飛ばすんですけど、実は彼女もスーパーウーマンみたいな力を持ってるんです。
なんと二人は元夫婦で、ハンコックが過去に記憶喪失したせいで別れてしまったらしいです。
でもこの二人は、いわば神様みたいなもので、話の中にちょこちょこ紀元前とかの話が出てきますからね笑

しかし、この二人は愛し合うと普通の人間になってしまうという呪いがあるんです。
そのせいで、昔は他にも超人(神様的な)がいたらしいんですけど、みんな愛し合ったせいで死んじゃったらしいんです。。。。
とまあ、こんな感じに話が進んでいくんですよ。

いや~、完全アクションしか期待してなかったんで、ちょっとしたLOVEが出てきてびっくりしました。 んで、こんな風に恋愛したいな~っ思ってまいましたね。。。。。

2008-06-22

ザ・マジックアワー

古畑でおなじみの三谷幸喜さんが監督をした映画です。
もぉ見られた方はかなりいると思うんですが、みなさんの感想はいかがでした????

全編爆笑といった内容ではないものの、随所に三谷さんらしいところが見え、映画館でも声を出して笑ってしまう場面がいくつかありました。
いや~、やっぱり三谷さんは凄いですね。
時間があれば、一度舞台も見てみたいですね。
見られた方がいれば、どんな感じなのかぜひ教えていただきたいです!!!

それにしても、この映画といい、ドラマといい、深津絵里さんは今かなり活躍してますね!!!!
確かに演技も上手くて、キレイな方ですが、もぉ最近は売れまくりですね。

まぁ気がかなり早いですが、三谷さんの次の作品が見たくてたまらないです!!!!

2008-02-02

アメリカンギャングスター

今日は2月1日なので、映画映画が1000円の日です!!!!
だから今日は映画館で「アメリカンギャングスター」を見てきました!!!!

この映画、めっちゃ見たい~!!!ってなことはまったくなかったのですが笑、なんとなく友達と見に行きました。
それにしてもこの映画は長い…
結局150分ぐらいありました。。。。。
おかげで途中トイレに行きたくなりました笑

ん~内容はですねぇ、デンゼル・ワシントンが演じる大物ギャングとラッセル・クロウが演じる刑事の戦いですね。
デンゼル・ワシントンはやっぱり上手いですねぇ~肉球
さすがです!!!笑

まぁ映画自体はちょっとくらい感じに仕上がっているのと、暴力シーンがあるので、やっぱり大人な人にお勧めです。

そうそう。チケットを買った時に一緒に渡された紙に、「この映画の中にクラブのシーンがあって、そこではあまり画面を見つめないよう!」的なことが書いてあったんですが(てか実際にそうゆうシーンはあったんですが)、注意を呼びかけるぐらいならそんなシーンを入れなければいいのにと思ってます。。。。。
だってあれ、確実に見続けてたら病気になりますよ?
そんなに危険なら無くせばいいのに…

それにしても、映画の設定は1970年辺りのニューヨークなんですが、警官の汚職が凄い!!!!
まぁ実際にそんなことがあったかは知らないんですけどね汗とか
もぉギャングからゆすって金を取ったりするのは当たり前で、押収した証拠品も盗んで、売りさばいてますからね。。。。
もぉ警官なんて信じられない笑

それに家に帰ってきてからたまたまつけたテレビ(R30:国文太一が司会ですね)で、警察が隠蔽している不祥事とかを追っているジャーナリストの話をしていたので、ますます警官が嫌いになりました…笑

すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


2008-02-01

ライラの冒険~黄金の羅針盤~

みなさん映画「ライラの冒険」って知ってますか??
日本ではまだ公開されていない映画なんですが、アメリカのアカデミー賞とかで話題に上っているので、知ってる方はいると思います。
まぁ出ているのがニコール・キッドマンとかダイニエル・クレイグとかですからね。
けっこう有名ですね。(ニコール・キッドマンの給料とかね…笑)

ちょっと映画の紹介をすると、ライラってのは主人公の女の子の名前なんですが、この子はある特別な力を持ってるんですよ。そしてその子の友達が誘拐されたので、その友達を助けるために旅に出るところから物語りは始まります。
そして一緒に旅をするのが、イオレクとダイモンなんです。
イオレクってのはクマみたいなキャラクターで、ダイモンもキャラクターなんですが、これが説明が難しいんですね。
ダイモンってのは、ライラの世界特有のキャラクターで、動物の形をした自分の分身みたなものです。

このダイモンのブログシールが今交付されています。
このシールをブログに貼れば、31種類の中から1種類が自分のブログに貼られ、なおかつ、同じダイモンが貼られている人のサイトを次々に回っていくみたいです。
他にもこのブログシールに登録した方から1022名の方に、ちょっとした景品が当たる抽選なんかもあります。

この「ライラの冒険」に興味があり、見てみようと思っている方はぜひこのブログシールを使ってみてはどぉですか?
ちなみに映画の公開は2月23、24日に先行上映で、3月1日から通常の公開です。

プロフィール

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
