--------


2008-11-02

ジーンズ ガイド

最近寒くなってきましたね。
もぉ冬服を着る時期になってきました。。
でもピーコさんは「おしゃれは我慢よ!」って言ってます。。
風邪引いたらどないすんねん(怒)
と思ってる今日この頃です。笑

毎日、私服を着る方ってゆうのは、社会人ではけっこう少ないと思うんですが、大学生とかだと普通は毎日私服ですよね。
かくいう私は社会人なんですが、私は毎日私服で会社に行ってます。
で、けっこう服装を考えるのがめんどくさいんですが、そんな時にめちゃくちゃ便利なのがジーンズなんですよ!!!!
ジーンズはだいたいどんな服でも合うし、最近ではけっこうフォーマルな場面でも使えるようになってきましたしね。
それに、やたら高いジーパンとかだと、ファッション性もかなりグ~ですよね!!!!

そんなかなり使い勝手の良いジーンズなんですが、あんまりそれに慣れてしまうと、今度は他のズボンをはくのがめんどうになったりしてくるので要注意ですね。。。

まぁでもそんな普段からお世話になっているジーンズのことをもっと知りたい方とかはジーンズ・ファッション・ガイドでジーンズの基礎から学んでみましょ~。
2008-05-11

nudie jeans

nudie jeansって知ってますか??
まぁオシャレな方なら知ってると思うんですが、ジーパンのメーカーです。
確かスウェーデンのブランドかな???

このブランドを知ったのはオーストラリアでなんですが、けっこう好きなんですよ!!!
日本では扱ってる店がどこかわからんかったんで、通販で買おうかと諦めてました。
でもこの前発見しました!!!
大阪の堀江にある、「urban research」ってゆう店にありました!!!(この店はけっこう有名です)
で、おもわず試着とかしたんですが、このメーカーのジーンズはけっこう細身なんで、ラインがキレイに出るんですよ!!!
めっちゃ欲しくなったものの、やっぱり高いんで(2~4万ぐらいかな?)慎重に検討することにしました。
まぁ検討といっても、DIESELとどっちが良いかってだけなんですけどね。笑

で、DIESELも見に行ったんですが、、、、、もぉジーパンの見方とかまったくわからん!!!てな訳で、結局買えずじまいでした…
でもまた今度買いに行きます!!!!
なので誰かジーパンの見方を教えてください!!!!!!

プロフィール

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
