--------


2008-04-12

温泉

日本にはめちゃくちゃ多くの温泉がありますよねぇ。
しかも温泉の効能はいろいろありますよね。
みなさんはどこの温泉が好きですか?
全国各地に温泉があるので、全部回った方はそんなにいないと思いますが。。。。。。。

福島 温泉に行ったことはありますか??
私は福島に行ったことすらないのですが…
だから福島 旅館にも泊まったこともありません…
福島 温泉といえば、会津 温泉ですね。
その会津 旅館庄助の宿 瀧の湯という旅館を知っていますか?
まずはここのサイトを見てみてください。
その完成度には驚きます。
しかも旅館のキレイなこと。

この旅館では、足湯や露天風呂などがあります。
しかもすぐ傍には川があったり、自然があったりと、凄くリラックスできるところです。
とくに露天風呂からすぐ横に見える川の景色は圧巻です。

もぅすぐゴールデンウィークなので、おいしいお料理とゆっくりできる旅館、そしてあったまる温泉のある、庄助の宿はいかかでしょうか?
2008-03-06

ホテルMatch

みなさんは旅行は好きですか??
私はけっこう好きです笑
とくに海外旅行が好きです。
海外旅行をするときにいつも苦労するのがホテル探しです。
なかなか安くて良いホテルが見つからないんです。
それに安くても立地が悪かったり…
なのでいくつものサイトを回って探さないといけないんです。。。

でも日本を旅行をするんならホテルMatchを使ってみてください。
このサイトなら日本全国どこでもあなたの条件に合ったホテルを簡単に探すことができます。

私は青森に行きたいと思っているんですが、もし行きたい方が他にもいたらこちらから青森のホテルを探すことができます。
2008-03-06

ダイビング

青くキレイな海で魚達と戯れる。
そんなことができるのがダイビングの魅力だと思うんですが、私はまだやったことがありません。
てか今までやろうと思ったことがありませんでした。
なぜかって?
当然怖いからです笑

私はこんなん言うのもなんですが、けっこう泳げません。。。。。
なので海水浴とかもめったに行きません。。
でもそんな私が今度ダイビングに初挑戦します!!!
なぜなら沖縄に卒業旅行にいくから…

心の中では怖いと思いつつも、キレイな海で泳いでみたいと思う気持ちがあります。
それにダイビングはいつでもやれるものじゃないと思うしね。

オーストラリアに居た友達はなんか知らんけど、ダイビングスクールに通って、ダイビングライセンスを取ったらしい。
なんかよくわからんけど、マスター?とかではないらしい。。。
んでそいつに「何が楽しい?」と聞いたら、「わからん。けど楽しい笑。慣れたら楽しくなるって☆」やって。

舐めてるわ笑

でもなんとなくその気持ちがわかる気がします。。。(なんとなく)
なのでドキドキ(ビクビク)しながらダイビングに初挑戦しようと思います!!!
プロフィール

rhythmer

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
