--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-30

1ヶ月で100万円を稼ぐ…

みなさん1月29日の「週刊オリラジ経済白書」見ました??
今日たまたま私は見てたんですが、どぉやら実験で1ヶ月で100万円貯めるってのをやってました。

ある芸人が1ヶ月間バイトだけで100万円貯めるってゆうやつなんですが、かなりしんどいバイトをいっぱいやってました。

朝から5~6時間体力仕事をして、それから飲食店でバイトってゆう生活をしてました。
体力系の仕事が給料は良いんですが、めちゃくちゃしんどいんですよ!
なんか1枚20kgの板を1度に2~3枚を運んで、それを結局3人で800枚ぐらい運ぶってゆう仕事です。
これ1回で1万ちょっと稼げるみたいですが、かなりキツそうです。
他に飲食店では時給が1800円ちょいあったみたいですが、これもけっこうキツそうでした。
てか時給1800円とか私の感覚からしたら、ありえない高級ですね。。。。。
私の深夜のバイトでは時給1000円なのに…


他にも神社とか新製品のモニターだとか、焼き芋売りだとか、あとドラゴンフィッシュ!?(ちょっとあいまいですが・・・)とかいろいろやってました。
なんかドラゴンフィッシュは、人の古くなった角質を食べてくれるらしく、お肌に最適らしいですよ~。


私も100万円の貯金に挑戦してみようかなと…笑

すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


スポンサーサイト
2008-01-30

You Tubeをもっと楽しむ方法

みなさんYou Tubeって知ってますよね???
なんかいつの間にかめちゃくちゃ有名ですね。
私の友達のパソコンをほとんど使わないやつですらたまに見てるらしいですから…

でもまぁ知らない人のためにちょっと紹介しますね。
You Tube(ユーチューブ)ってのはオンライン上にある動画共有サイトなんですね。
この動画共有ってのは、みんなで共有つまり見れるってことなんですね。
しかもこれの凄いとこは、全部タダで毎日動画の数が増えてるんですよ。
さらに誰もがユーチューブに動画を投稿することができるんですよ!!!!

まぁそんな便利なサイトの中で一番でっかくて有名なサイトなんですよ。

私はあんまりユーチューブを見ないんですが、これをブログとかでリンクを乗っけて、見れるようにしているブログをよく見かけます。
もぉ私なんかにしたらどぉやっているのかまったくわからなかったんですが、You Tube Fanってゆうサイトを見ればだいぶわかるようになりました!!!!
これは私にとっては大進歩です笑

そのサイトによると、You Tubeの動画を保存とかダウンロードできるらしいんですよ。
そんな方法があるとは知ってましたけど、ここまで詳しくのってるははじめて見ました。

こちらは動画保存のページです→You Tube保存
こちらはダウンロード支援のページです→You Tubeダウンロード
こちらは動画のページです→You Tube動画
2008-01-29

アスクル

みなさんアスクルって知ってますか~??
会社員の方ならけっこう知ってるんじゃないですか??

私は会社員じゃないから詳しくは知らないですけど…
でもとりあえずaskul(アスクル)は、けっこう大きい会社ですよ。

今まで私はアスクルは会社向けの文房具を扱っていると思っていたんですが、アスクルのホームページを見てたらもっといろんな分野の商品を扱っていると思いなおしました。
オフィス用品はもちろん、他にも飲料や白衣、家電製品とかまで幅広く扱ってるんですよ。

いや~まったく知らなかった…笑

カタログも無料で取り寄せることができるので、ぜひ一度見てみてください。

でもアスクルの法人用のページに比べるとちょっと見劣りしますが…
それでもカタログさえゲットしたらそんなの関係ねぇ!ですよ笑
2008-01-29

家庭教師

みなさん受験勉強のときに予備校や塾に行った経験はありますか??
またお子さんがいる方は、子供を塾や予備校に行かせたことはありますか??

私は塾に行ったことがあります。。。。。
大学受験のときと高校受験のときです。。。。。
私は頭が良くないので普通のレベルの学校に入るために塾に行ってました。。。。

でもそんな私ですが、大学生のときに、少しの間だけ家庭教師をやっていたことがあります。
生徒はもちろん中学生です笑(しかも知り合いの子供です)

やってみてわかったんですが、家庭教師ってめっちゃ難しいんですね泣
勉強を教えるだけじゃなくて(教えるのも難しいんですけど…)、コミュニケーションを取るのが難しいんですよ。
生徒は勉強が嫌いだったので、まずは仲良くなって、それから授業、みたいにしてました。
最初のうちは生徒のレベルチェックと仲良くなるのに時間をつかってました。

でもよく悩んでました。。。
どぉやれば一番生徒にとって良いのかとか、教材とか…
とにかくわからないことだらけでした。
毎日、プロ家庭教師はどぉやってるのかとか考えてました。

でもまぁなんかとかいちおう形になりながら教えてました。(レベルはすっごく低いですが。。。。。)
でも、、、、、結局その生徒はやめちゃいました。
元から勉強に対する熱意はまったくなかったのですが、いきなりやめるとは…
私の力不足をつくづく痛感しました。。。。。。

でもやっぱりプロの家庭教師は凄いですよね。
それのみをやってるから、いろんなことを知ってるし、経験もあるし、とまぁ良いことだらけです笑
でもまぁその代わりにお金がちょっと高いんですけどね…

でももし子供を良い大学、高校、中学に行かせたい!!と思ってる方は家庭教師を頼んだ方がいいですよ~。
とくに小学校受験や中学校受験は家庭教師にお願いすべきですね。
けっこう特殊な試験ですしね…
2008-01-27

資格と就職

みなさん「資格」と聞いて何を思い浮かべますか?
たぶん、「難しい」とか「その資格だけで食べていける」みたいな感じじゃないでしょうか?
私もそんな感じです笑

私は資格を一つも持ってはいませんが、挑戦したことはあります。
例えば、宅地建物取引主任者(宅建)だとか、通関士、あとはめっちゃマイナーなとこで、法学検定とかですね。
私は大学で法学部に通っているので自然と法律系の資格に挑戦したんですが、みなさんはどんな資格試験に挑戦しました?

でもどの分野の試験でも難しそうですね。。。

でもどんなに難しい試験でも受かる人は必ずいるんですよね~。
何が違うんでしょうか??

もともとの頭の良さ?
やる気?
勉強方法?

私が思うに、頭の良さは大多数の人はそんなに変わるもんじゃないと思ってます。
そしてやる気も本人次第。
んじゃあとは勉強方法なんですが、これが受かる人と落ちる人の一番の違いじゃないでしょうかbikkuri01
どんなに頭の良い人でも、内容が薄い教科書を読んでいれば試験に受かるはずありません。
だからどこの「資格・講座」が良いのかを吟味しなければならないと思います。

私の母はホームヘルパーの資格を持っています。
そしてヘルパーの仕事をしています。
やっぱり数年前から言われているように、高齢化社会なので、そういった仕事の需要があるみたいですね。
まぁでも人の健康や生活に関る仕事っていつの時代でも必要ですよね。

だからこれからの時代はそうゆう関係の資格が熱いんじゃないかと思うんですよbikkuri01
例えば医療事務とかベビーシッターですね。
子供が少ないとか言われていますが(実際ほんとにそうなんですが。。。。。)、それでも子持ちで働いてる方はいるので、絶対に需要はあると思うんです。

なのでみなさん、これから何か資格を取得しようと思ってる方は参考にしてみてください。
2008-01-27

学生の一人暮らし

みなさんは学生時代に一人暮らしってしたことがありますか??
私は家から大学がとても近い(バイクで15分です50cc)ので、一人暮らしをすることはないなと思ってました。(まぁ実際日本では一度もしていませんが。。)

私が一人暮らしをしたのはオーストラリアでなんです。
まぁ1ヶ月だけですけどね。
それまで一人暮らしをしたことなかったので、一人暮らしをするまで、いろんな期待をしてワクワクしてました。笑
でも一人暮らしをしてみて思いました。
「理想と違う…ガーン

まず何よりも家事がめんどくさかったです。
男の私にとって、不慣れな家事なんで、とっても手際が悪く、毎日失敗ばかりでした。
しかも料理のレパートリーがあんまりないので、食べるものが決まってきたり…
他にも、友達がこなかったらけっこう寂しいとか…


いろいろと期待と外れるところはありましたが、今となっては全部良い経験だな~って思ってます。
月々の支出を計算しながら生計を立てたり、料理をがんばって覚えたり、とこれから役立っていきそうなものを得ることができました。

これから一人暮らしする方にアドバイスとして
①バイトをしてお金をためてください。
 けっこう色んなとこに出費すると思うので。。。。。

②住むところを考えてください。
 学生マンションに住んだのはいいけど、周りは変人ばかり、とかは避けないとね笑
 あと、マンションの住人は体育会系の部員ばっかり、ってのも危ないです。。
 ちょっとくさかったりするのでね。。。。。

③最低限の家事を覚えること
 これは生きていくのに当然ですね笑

これから一人暮らしをする方は不安でいっぱいだと思うので、私のおすすめサイトとして「学生マンション・学生会館・お部屋探し 全国一人暮らし.com」があるので、ぜひ参考にしてください。

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

2008-01-27

車の運転

みなさんこんにちわ。
この週末はいかがお過ごしですか??
私は昨日、友達とちょっと難波を車で通ったんですが…
やっぱり御堂筋は最悪ですね汗; 大阪に住んでる方以外は知らないと思うんですが、御堂筋ってのは大阪の梅田~難波あたりにあるでっかい道路で、5車線か6車線ぐらいあるめちゃくちゃ広い道なんですね。
ただ、車の数もめちゃくちゃ多いんですよ。。。。
とくにタクシーが…

私はずっと大阪に住んでるんですが、昨日のタクシー達にはほんとに腹が立ちました。
かなり荒い運転をするんですよ。
道を譲らないし、平気で車線関係ナシに突っ込んでくるし、いきなり停車しだすし…って本間に最低でした。。。。
最近はマシになったかなと思ってたんですが。。。。。。

そんな運転を見て、絶対に私はそんな運転をしないでおこうとゆう気持ちになりました。。。。
そんなわけで、みなさん、運転は安全運転+譲り合いの気持ちでしましょう☆

応援よろしくお願いします。
e_01.gif

banner_02.gif

BS blog Ranking

theme : 日記
genre : 日記

2008-01-26

アルバイト

みなさん今までにいくつのアルバイトを経験してきましたか?
大半の方は1度はなにかしたことがあると思います。
かくゆう私もアルバイトを今現在もやっています。

今考えてみると私のアルバイトに対する感覚はここ4年間ぐらいでだいぶと変わってきました。

最初のアルバイトは塾の講師だったんですが、これは1年でやめました汗
こんなことゆうと怒られるかも知りませんが、あんまり給料が良くなかったんです。。。。
やっぱり給料は大事ですよね100円
でも最初は、その仕事が好きで「給料なんかあんまり関係ないわ」と思ってたんですがねぇ。。。。

そんな訳で次の仕事を探してたんですが、たまたま私の友達が働いてるとこに紹介してもらったので、今度はそこで働きました。
そこはとある小規模チェーン店の焼肉屋さんでした。そこは社員やアルバイトがすごく仲良くて楽しかったですよ!しかも給料もそこそこ良かったですしね・♪
でも1年ぐらい経ったら、なんか飽きてきて辞めちゃったんですね。(いちおう理由は適当に考えましたけどね。)
そこを辞めてからは1年以上経ちますが、今でも忙しいときにはヘルプとして呼ばれます。。

今はまた他のアルバイト(ファミレス)をしているのですが、塾講師→焼肉屋への移動の時の大きな理由はお金で、焼肉屋→ファミレスの時は新しいことに挑戦しようとゆう気持ちでした。

近頃思うのは、やっぱりお金も大事だし、人間関係も大事やけど、一番は自分がそこで成長できるかどうかってとこだと思います。

お金だけで選んだバイトも、入ってみれば思った以上に良かった、なんてこともあるかと思いますが、やっぱりお金をもらいながら成長できて、楽しく過ごせる、そんなバイト先をしっかりと選ぶことが重要なんじゃないですか?と思う今日この頃。。。。。。。。
2008-01-25

今日は久々に大学に行ってきました。 私はもぉ卒業に必要な単位を全部取得したので大学には行く必要ないんですがね。。。。

なんで行ったかというと、、、、ただの友達の暇つぶしのためなんです。。。 まぁ結局、授業に出たところで先生の話なんか聞かずに本ばっかり読んでたので、なんかすごい無駄な時間だったなと。。。。でも周りの生徒は、テストが近いからみんな真剣でした。笑 なんか今は凄い余裕かましてますけど、1年前は私も同じ状況でした。。。。。

まぁ授業が終わった後に帰ろうと思って外に出てみたら… なんか知らないですけど吹雪いてました。。。。。。 大阪に住んでる私にとって、あそこまでの雪は衝撃でした。 しかも友達のバイクで二人乗りをしていたので、帰れないかも…って焦りました。 本気で雪がすごかったんです!!!!!

でもお昼ご飯を食べて時間を潰してたらやんでました。 どぉやら10分間ぐらいしか降っていなかったみたいでした。 ホっと安心したのもつかの間で、帰りは気温が凄く下がってました。。。。。


冬はキライです…

すいませんが応援をよろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


theme : ひとりごと
genre : 日記

2008-01-24

防犯対策

こんにちはみなさん。
新年が明けてもぉ20日以上たちましたがいかがお過ごしでしょうか??
私の住んでる大阪は雪がちらついたりしてとても寒いです。。。。。

ところでみなさん家の防犯対策はちゃんとしてますか??

私なんかは、ちゃんとしてると自分で思ってはいるのですが、まだまだ甘いみたいです。
セコムの「あなたの家の防犯診断」を使ってみるといろいろと危ない点が見えてきました。
この「あなたの家の防犯診断」はyes noクエスションなのでわかりやすく簡単にチェックすることができます。

私の家はいわゆる古い集合住宅なので、もちろんオートロックとかではありません。しかも常に出入り口を大家さんが見守っているわけでもなく、インターホンもありません。今思うとめちゃくちゃセキュリティは危ないですね。。。。(今まで何も起きなくてよかった…)
今私がやっている防犯対策といえば、基本的にすべての鍵を閉めるとか、通帳などの貴重品を貸し金庫に預けたりってゆうぐらいですかねぇ。。
鍵は普通のやつなんで簡単に開けられそうです…なので今は鍵を変えたいです。。。。。まぁそんなことはできないんですけどね。。。

でも私の住んでる集合住宅にはお年よりも沢山住んでいるので、もっとセキュリティをきっちりとしてほしいですね。例えば、防犯カメラをつけるとか、地域の住民で交代制で見回りをするなどして警備をしたほうがいいと思いますね。

残念なことに泥棒は季節なんか関係なくやってくるので、みなさんもお気をつけ下さい。
2008-01-23

資格と検定

みなさん資格って持ってますか??
私は残念ながらひとつも持ってないんですよ。。。。。
今までに何回かは試験を受けたことがあるんですが、どれもことごとく落ちてしまいました。。。。
でもこの前久々にTOEICを受けてきました。
前回よりは多少点数は上がってましたが、それでもやっぱり低いです。。。。。

でも実は私、ちょっとだけ海外に留学したことがあるんです。ほとんど英語を喋れなかった私が、ある本を使って、なんとか普通に話せるようになりました。
その本は「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 反射的に言える」です。これはかなり使える本だと思います。
内容は簡単なんですが、繰り返し練習していくとかならず効果が出ます。
ぜひお試しください♪

「セブンアンドワイ」で、資格とか検定に関する本のフェアをしてるんで、興味のある方はぜひ見てみてくだい。

2008年 資格と検定 特集
2008-01-23

節約ガイド

最近ガソリンがめちゃくちゃ高いですね。。。
私はまだ一人暮らしではないので、めちゃくちゃ大打撃を食らっているわけではありませんが、それでも痛いです。。。。。これが一人暮らしの方とかなら家計にかなりの大打撃ではないでしょうか?
日々物価は上がっていってるのに給料は増えない。そんな日々が続く中でかなりの方は毎日節約をしていると思います。今日はそんな節約者のためにあるサイトを紹介します。

そのサイトとは、「節約ガイド」です。もぉそのまんまですね笑
このサイトは見た目がかなりシンプルです。。。でもその分めっちゃ見やすいです。
しかもあなたの知らなかった節約術が公開されています。例えば、「落ちにくいスタイリング剤はシャンプー前にリンスで撃退」ってゆうのとかですね。
私はこんな方法をまったく知りませんでした。(電気をこまめに消すとか、お風呂の残り湯で洗濯とかはやっていたんですが…)

まぁとにかくみなさんにとっても知らないことが知れると思います。

ちなみに私が薦める一番の節約術は、湯船を張らずにシャワーだけで済ませることです笑

2008-01-23

exciteへの登録…

本日exciteに私のサイトを登録しようとしたんですが…

いや~まさか、gooとかau oneとかocnとかzaqとかに一括で登録されるとは思ってませんでしたね~。 みなさん知ってました????? 私は知らなかったのでかなり驚きました。。

でも「一括登録してくれるならラッキー♪」って思いながら登録申請のページを進んでいくと…

いや~まさかまさかの登録するための審査手数料がかかるなんてね。 正直かなりビックリです。 しかも値段を見たらこれがまた私には高いんですよ(>_<) 一番安くて42000円なんで私にはちょっと手が出せないです。。。。。。。 (もっと私が儲けていれば…)なんて思いながら登録を断念しました。

社会は甘くないとゆういい勉強になりました。 やっぱり世の中お金が大事なんですね…笑

私は一応「fc2ブログランキング」「人気ブログランキング」「BS blog ranking」なんかに登録してるんですが、他にも登録しておいたほうがいいポータルサイトやブログランキングサイトがあれば誰か教えてください。

よろしければ応援してくだい!!!

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


theme : 日記
genre : 日記

2008-01-22

全国の特産物のお取り寄せ

こんにちは。 突然ですが、みなさん特産品ってお好きですか?? 私はけっこう好きなんですが、いまいちどこの県がどんな特産品を売っているのかわからないんです。。。。。けっこうおいしいものがいっぱいあるのにね…

そんな私にピッタリなのがこの「おとりよせーる」なんです。 ここは全国各地の特産物を扱っているところで、自宅から簡単に買うことができます。 しかも、ランキングがあり、どれがおいしいのかわからない場合は非常に便利です。しかもこのランキングもアンケート調査によって作られているので安心です!!!!

他にも、地域の人の声や実際に商品を購入した人のレビューがあり、情報がいろいろと取れるのでなお安心です。だからお買い物で失敗することはまず無いと思います。 ぜひ一度お試しください。

よろしければ応援をよろしくお願いします。。。。。

e_01.gif


banner_02.gif


2008-01-21

美容整形

今日のタイトルは美容整形です。

私は男なので(てか今や男だからって考えは古いのか!?)、美容整形したことがないんですが、ちょっと前までは「整形はイヤだな」と思ってました。なんでかってゆうと、やっぱりちょっとは顔が不自然な感じがしたりすると思ってたからです。でも最近は(あくまで噂ですが)モデルさんの整形も増えましたね。そして整形を扱ったドラマなんかもあったりして、考え方がちょっとずつ柔らかくなってきました。
今では「ちょっとした整形ならお化粧と同じようなものなのかな」って思うようになりました。人がキレイになるためにエステに行くのも、がんばってお金を貯めて整形するのも同じだと思っています。むしろ最近では、がんばってお金を貯めてする美容整形は一番の努力じゃないのかなと思います。

でもそんな高いお金を払ってキレイになるんですから、病院選びは慎重にしてください。

これは大阪の美容整形の病院です。


P.S
 こんなん書いて、美容整形のサイトを見てたら私もちょっと行きたくなってきました。笑
 ヒゲが濃いんで薄くしたいです…笑
2008-01-21

プレスブログ

ここも審査がなく簡単に承認してもらえます。 そして現金振込みで、1000円を超えれば振り込んでもらうことができます。 そして広告案件も非常に多く、掲載料も高めだと思います。 私はこのプレスブログはけっこう好きですね。 これからこのサイトを使った掲載が増えるかもです笑



2008-01-21

ブログミ

今日はブログミに登録しました。
ここは審査もなく簡単に登録できました。
1500円から振り込まれます。
ただ振込手数料が100円ほどかかります。


アフィリエイト ブログ

すいませんが、応援をよろしくお願いします。。。。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
2008-01-20

アフィリエイトならバリューコマース

こんな質問をするのもあれなんですが、みなさんアフィリエイトって知ってますか?

たぶん名前ぐらい知っている方が大勢いると思います。近年、アフィリエイトはかなり多数のメディアで取り上げられていますもんね。
でも意外に詳しい内容は知らない方が多いんじゃないでしょうか?
それに、「私もアフィリエイトをやってみたい」と思ってるけど難しいと思ってる方もいるんじゃないでしょうか?
そんな方たちのために今回はアフィリエイトの概要と一番信頼できる「Value Commerce」を紹介したいと思います。

まずアフィリエイトには「成果報酬型」と「クリック報酬」と呼ばれるものがあります。

成果報酬とは、例えば、自分の運営しているホームページ又はブログなどで自分がそのサイトの訪問者に紹介したい商品などの広告(文字や画像)を掲載します。そしてその広告をクリックして、サイト訪問者が商品を買う、会員登録する、などした場合にその成果に応じて報酬が貰えるというものです。
具体例を出すと、私のサイトから移動して購入したお客様が販売先のサイトで1万円の商品を購入した場合、成果報酬が「購入代金の10%」と契約で決められていたなら、私は1000円の収入を得ることになります。

クリック報酬型は、成果報酬とは違い、サイト訪問者が商品を買う必要はありません。
自分のホームページ又はブログに広告を掲載するだけで、あとは訪問者がその広告をクリックするだけで収入になります。
この場合、広告は1クリック10円などと決まっています。

以上がアフィリエイトの概要です。
ちなみに成果報酬は先ほど紹介したValue Commerceなどがやっており、クリック報酬は主にGoogleなどがやっています。

これらの仕組みを理解した上で、アフィリエイトを実際に始めようと思っても、もぅ一つ知らなければいけないことがあります。

それはASPの存在です。

もし今から私がアフィリエイトをしようとしてブログを作ったとしても、収入を得るための広告を掲載することができません。なぜなら、企業がいきなりどこの誰が作ったかもわからないサイトに広告を載せることをなかなか許してくれないからです。そんな時に必要になってくるのがASpです。
これは企業とサイト運営者の間に入ってくれるんです。だから、ASPのサイトに登録すればけっこう簡単に企業の広告を載せることができるのです。そして、自分で自分のサイトに合った広告主を探す手間も省けますしね。ASPは徐々に広告主の数を増やしていってるので、任しておけば安心です。
先ほどの「Value Commerce」もそのASPのうちの一つです。


それでは私がなぜ「Value Commerce」を薦めるのかというと、当然いくつかの有利な理由がアフィリエイターたちにあるからです。(アフィリエイターとはアフィリエイトをしている人たちの総称です。)

理由 
   1.日本に最初にアフィリエイトを導入した企業
   2.Yahoo japanと提携している
   3.広告主が1600社以上
   4.機能が使い勝手が良い

以上が私が薦める理由です。
みなさん一度ぜひこのASPを使ってみてください。やっぱりASPを選ぶときの一番の条件は「使い勝手が良い」ことだと思います。一度このサイトを使ってみてください。


Blog de Baito(TM) この記事は広告記事です。

theme : ネットでお小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

2008-01-20

いっぱいあるんですね。

こぉやって探してみると結構まだまだあるみたいですね、広告サイト。

本日は「A8Buzz」「Blog de Baito」「BlogMile」「ブログ広告.com(以前のとことは違うところです)」に登録しました。
ブログ広告.comはまたもや承認待ちですが、他は全部承認されました!!!!
ただ、私が思うにみんな意外に掲載記事って少ないんですね…
もっと多いものだと思ってました。
しかも企業や会社の記事ってすっごい難しいですね。。。
早くも挑戦失敗な予感です。。。。
でもなんとかがんばります!!笑

ちなみに私の感想ですが、A8Buzzは他のサイトに比べて記事数が多いみたいですね。
それに1つあたりの200円ぐらいの報酬ですしね。

すいませんが、応援をよろしくお願いします。。。。
FC2 Blog Ranking
2008-01-19

ブログ移動

本日exciteからこちらへ移動しました。
なんかexciteは使い勝手がいまいちだったもんで…
そして今日やっと承認してもらったBloMotionでも変更手続をしたところ、再度承認待ちです。。。。
2008-01-19

登録完了(BloMotion)

昨日の夜中にBloMotionから登録承認のメールが来ていました。
思っていたよりもめちゃくちゃ早いです。

早速、今日辺りからブログ掲載記事を書いていきたいと思います。

BloMotionの報酬なんですが、今日見た感じでは1つあたり150円ぐらいですねぇ。

すいませんが、応援をよろしくお願いします。。。
FC2 Blog Ranking
2008-01-19

ブログ広告サイトへの登録

どぉも。
やっと2回目の更新ですね。
こぉやってみると、世の中には凄いブロガーがいますが、その努力って凄いなって思います。。。

さて、そんなことを思いながら今日はブログ広告で収入を得るためにそういったサイトに登録してました。
「ブログ広告.com」「BloMotion」AD-butterfly(アドバタイフライ)」「パブログ」なんかに登録しました。
でも「BloMotion」と「アドバタイフライ」はどぉやらブログ承認がいるらしく、昨日今日始めたブログなんかが果たして承認されるのでしょうか…
承認には2,3日かかるらしいのでとりあえず待ってみます。。。

すいませんが、ぜひ応援をよろしくお願いします。。。
FC2 Blog Ranking

theme : ひとりごと
genre : 日記

2008-01-19

はじめまして

はじめまして!!!

blog広告ってゆうのを最近までまったく知らなかったんですが、ネットサーフィンをしてる途中に発見し、そしてこれならできるかな?と思い今日からblog広告での収入に挑戦します。といってもこれを本業にするのではなく(本業にしてる方がいるのかどうかは知りませんが…)、突きに5万円を目指してやります。

初めてブログをやるので、文章力や構成などがおかしくなると思いますが、温かい目で見て、注意してください。。。



theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

rhythmer

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。