--------


2008-02-21

プロフィールビデオ

プロポーズ大作戦ってドラマ覚えてますか??
ドラマ中では、山下君が新郎新婦の思い出のプロフィールビデオを見ている間にタイムスリップする、というものでしたよね?
山下君はそのビデオを見ながら後悔してましたが、他の人たちは懐かしい思いに駆られてか見入ってましたよね。
やはり結婚 プロフィールビデオは新郎新婦やその友人たちにとっても思い出に残るものです。
そんな大事なビデオも作る人や見せ方によって、見た人たちの印象は大きく変わります。
だから安心して製作、演出を任せられる業者を探さないといけません。

私の理想とするビデオは、小さい頃からの記録の中に笑いありそして感動ありというものがいいですね。
それに友人の声を沢山入れて、私のプロフィールというか、私の仲間たちとのプロフィールビデオにしたいです。
そんな理想を叶えてくれるのが、シンシアです。
ここでは、あなたの希望に合ったビデオを作ってくれるだけでなく、そのビデオにとって一番効果的な演出もしてくれます。

一生の思い出になる結婚 プロフィールビデオをぜひ良い形に実現してください。
2008-02-20

十六茶

昔から日本人が飲み続けているものといえば、お茶ですよね。
私も昔から飲み続けています。
昔は暑いお茶はキライだったんですが、最近は熱いお茶がけっこう好きですね。
めちゃくちゃ和みますね。
I love お茶です笑

そんな私が最近飲んでいるお茶が十六茶なんです!
理由は単純においしいからです!!
それに十六種類の素材からできているので体にも良いんです。
今の時代はいろいろなお茶がありますよね。
そんな中で私の選ぶ基準はおいしさと飲みやすさです。
私になりにいろいろと飲んだ中では十六茶がその基準を満たしてました。

そんな十六茶が今、人気のフィギュア付きで売っているんです。
2リットルのペットボトル、490mlのペットボトルの両方についてきます。
フィギュアもクリスタルベアとPansonWorks ロビンくんフィギュアがあり、各16種類のキャラクターがあります。
ということは、全部で32種類ものフィギュアがあるということですね。
興味のある方は早速今から集めてみてはどうですか?

2008-02-20

voo

vooってのはサイドバーにブログパーツとして貼ってあるペットのことなんですが、このvoo、ダイエットするんです笑
というかダイエットをさせるんですけどね。

vooはパーティーに行くためにダイエットをするんですが、それのメニューを決めてあげるんです。
時間は60秒以内なんですが、けっこう簡単にダイエットさせることができます。
そのダイエットゲームの結果もランキング形式になっているので、1位を目指して、何度でも遊ぶことができます。
私は1回目はダイエットに失敗しましたが、2回目は余裕で成功しました♪
ただ、トップ50以内に入ることはできませんでした。。。。。。

まぁでも結果的にかわいいペットを飼えるようになったんでいいですけどね笑
でもこのゲーム、期間限定配信なので、興味のある方はお早めに挑戦してください。

2008-02-19

ハナコアラ

ハナコアラ。
って言われても何かわからないですよね?
まぁCMキャラクターなんですよ。
ここまで言えばなんとなく想像つく方もいると思いますが、ハナコアラとは自動車保険のそんぽ24のTVCMのキャラクターなんですよ。
たぶんみなさん1度は見たことがあると思います。
あれって私が思うにかなりかわいくておもしろくないですか???笑

普通にキャラクターとしてはかわいいし、CMの構成はおもろいわでかなりイケてますよね笑
そんなおもしろくてかわいいキャラクターが出ているCMを見たい方はこちらへどうぞ→ハナコアラCM

でもこのCM、最初見たときはまさかコアラの鼻が取れて電話になるとは思ってもみなかったですね笑
現在は3作あるみたいですが、まだまだ楽しい最新作が出ることを期待してます。
2008-02-19

アパマンショップ

4月から新しい大学、新しい仕事場へと通うみなさんはただいま賃貸マンション賃貸不動産をお探し中だと思います。
家を買うとかはかなり高額の買い物なので、当然みなさん賃貸だと思います。
駅に近いとか仕事場に近いとか、交通の便利が良いとことか、いろいろな条件があると思います。
そういった要望に応えてくれるのが、上戸彩さんがCMをしているのでおなじみの賃貸住宅のアパマンショップ。
アパマンショップでは、通勤・通学時間から物件を検索したり、敷金・礼金不要の物件探し、といったことができます。
しかも携帯からでも検索できるので、ちょっとした時間を有効に使えます。

他にもお部屋探しマニュアルや引越しマニュアルもあり、わからないこともすぐに解決できます。
あと、法人の方も賃貸住宅を探すことができます。
2008-02-18

東芝HD

どぅやらDVDの世界基準はブルーレイになるみたいですね。
まぁそれはそれでいいんですが、東芝の開発していたHDはどうなるんでしょうかねぇ。。。
それを買ってしまった消費者はどうなることやら…

しかもHDの開発を中止て…
これからの消費者対策が東芝の課題ですね。

すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


2008-02-15

ダイエット

ダイエット

今や男女問わず、世の中のほとんどの人がやったことがあると思います。
女性はいつの時代でもスタイルに気を使い、男性もお腹が気になりはじめています。
かくいう私もずっとスリムだったのですが、ここ何ヶ月かスポーツをせずにいたら体重が…
でも元々やせ気味だったので、体重はあまり気にしていなかったんですが、お腹がちょっと出てきて…
それに気づいた瞬間に私もプチダイエットを決意したました!!!
まずは定期的に運動をすることにしました。
それに合わせて軽く筋トレをすることにしました。
ただいま継続中ですが、今のところ体重はちょっと減りました。
ただお腹が…
腹筋をした日はへっこんでいるんですが、ちょっとさぼるとすぐに出てきます。。。。
でもぐうたらなので毎日はさすがに…笑
でもこれを毎日やっていれば確実に私のお腹は減ると思います!!!
なのでもぅちょっとがんばってみようかなと…

今はやりのメタボリック。
これにならないようにがんばってダイエットをがんばっていこうと思います。
まぁラクじゃないですけどね…
2008-02-13

ビジネスマナー

私は4月から社会人として働くことになるんですが、今一番気になっているのがビジネスマナー接客マナーについてです。
学生と社会人の大きな違いはそういったところだと思います。
たまにお店で学生だからということで、バカにされたような口の聞き方をされることがあります。
それはすっごいムカつきます。
でも反対に、学生でも関係なく丁寧に接客してくれるお店もあります。
私は後者の店員さんを目指したいと思います。

そうゆう接遇を学びたい方は私以外にもいると思うので、そんな方にはANAラーニングを見てください。
ここでは、全日空のノウハウを元に教育研修プログラムを作っています。
公開講座だけでなく、講師派遣もやっているので、会社とかにも来てもらえます。
他にも、就職活動者が対象の就職準備セミナーもあり、これから就職活動をする方はちょっと費用は高いですけど、受けてみてはどぅでしょうか。
また、社会人になってからでも、もぅ一度マナーについて学びたいと思う方も公開講座などに訪れてみてはどうでしょうか。
2008-02-13

オンラインショッピング

今やオンラインショッピングでなんでも買えますね。
私もよく利用しています。
私の場合は本をよく買っています。
e-book offとかAmazonとかで買っています。
やっぱり家からなんでも買えるってすごい便利ですよね~。
特に最近は凄い寒いんで、外に出ないで買えるのは助かりますよね~。

しかもちょっと前まではクレジット決済とかは怖いものがありましたが、最近ではセキュリティも向上して、かなり安心して使えるようになりました。
それに届くスピードも速く、買いに行く手間もなくなるので、凄く便利ですね。
家具 通販の場合は重たい荷物を運ばなくて済みますしね。
インテリア家具は運ぶのがしんどいと思いますが、オンラインショッピングなら届けてくれるので、女性の方でも気軽に購入できますね。
だからインテリア 通販を利用してみてはどぉでしょうか。。
2008-02-13

トヨタカローラ南海

少し前に我が家の車キューブのエンジンオイルの交換をするためにトヨタカローラに行きました。
なんで日産のキューブをトヨタに持っていくのかというと、トヨタでエンジンオイルをまとめ買いしていて、オイルがまだ残っていたからです。
まとめ買いをすると、けっこう安くオイルを買えるので…

まぁそんなわけでけっこう長い間トヨタを利用してたんですが、、、、、先日ついにめっちゃクレームをつけてしまいました。
なんでかというと…
店員が勝手に私の車から車検証を持ってきたんです!!!!
「なにがおかしいん?」と思う方もいるかもしれませんが、人の車からモノを持ち出す、ましてや車検証なんかはありえないことです。
車検証には個人情報も書かれているのでめっちゃ重要です。
まぁ店員も車検証が必要(といっても、私の車の登録車種を変更するだけですが…)、といっても一声かけるのが当たり前でしょう…

さらに、キューブのエンジンオイルが何リットル入るかは知りませんが、以前乗っていた1800ccの車で3,5リットルだったので、1300ccのキューブはもっと少ないと思っていたら、4リットル入ったらしいんですよ…
いや、それはさすがにありえないでしょ…
やり直させたら次ぎは3リットル入ったらしいです。
てことは1リットルはどこへ!?
天下のトヨタもいい加減な仕事しかしないみたいです…
ガッカリだよ…
オイル1リットル1000円するのにね…

はぁ。。。。。。。
愚痴とかクレームとかはキライなんですけどねぇ。。。。。
みなさんも少しでもおかしいと思ったら、店員にすぐに聞くようにしてくださいね!!!
じゃないとかなりの損をすることになるんで。

すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


2008-02-12

poison pink

2月14日バレンタインデーに発売の「ポイズンピンク」。
ポイズンピンクとは、ゲーム中に登場してくる魔人の血のことです。

そこだけ聞くと凄いグロイゲームかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。
魔人とは、人間が倒すべき敵です。
魔人を倒してレベルアップし、倒した魔人を捕らえて仲間にしたり、アイテムにしたり、魔人の技を吸収したりと、魔人をいろいろと利用することができます。
魔人を利用するのに必要なのがポイズンピンクです。
このゲームはいかに魔人を利用するかがポイントなので、ポイズンピンクは超重要アイテムです。

TVCMやゲームの映像では、BGMに怖い感じの音楽が流れ、暗いゲームという印象を持つと思います。
まぁダークファンタジーシュミレーションRPGなんでね。
暗い感じは置いといて、ゲーム性は今までのゲームよりも高度な戦略を用いるようになってます。
それに主人公が3人いるので、3タイプのストーリーを楽しめます。

魔人を利用して魔人を倒す、これがこのゲームの醍醐味です。
バレンタインデーにゲーム好きな人に、チョコの代わりにこのゲームをプレゼントするのもおもしろいんじゃないですか。

2008-02-11

minimini

2月の中ごろになり、大学入試も本番を迎えていますが、AO入試や推薦入試を受けた方や、一般入試でも結果が出て、春から一人暮らしをする予定の方がいると思います。
苦しかった勉強が終わったのもつかの間、今度は部屋探しで忙しいと思います。

そんなときに頼れる存在なのが、ネットですよね。
すぐに簡単に検索できるんですが、「minimini.jp」ではより簡単に良質な賃貸マンションを探すことができます。
路線やエリアから探すことは普通ですが、「minimini.jp」では学校名から賃貸物件を探すことができます。
この機能は今までなかった機能ですよね。
だから地元を離れて違う都道府県の大学に通う方は路線やエリアがわからないと思うので、そんな方にはとても便利な機能です。
他にも生活に役立つ完全活用マニュアルもあるから、疑問に思うこともすぐに解決できます。

春から一人暮らしを始める方には心強いサイトだと思います。
2008-02-10

スキルアップキャンペーン

NTT西日本グループの人材派遣サービスのACTOStaffではただいま2つのキャンペーンを実施しています。
1つはスキルアップサポートキャンペーン。
これは5つの通信講座のコースに抽選で選ばれた各10名の方が無料で受講することができるというものです。
5つのコースとは、パソコン、ビジネススキル、語学と分かれています。
自分の能力を磨きたい!!と思っている方にはかなり魅力的なコースばかりだと思います。
どれも人材派遣される方には必要なスキルばかりだと思いますし、将来身に付けておいて損は無いものばかりだと思います。
このキャンペーンに応募するためには、ACTOStaffに登録、面談といった手順を踏まなければいけないですが、これで通信講座を無料でできるとすれば、かなりお得なことになると思います。

2つ目のキャンペーンは、竹宝堂の化粧ブラシセットのプレゼントです。
これはNTTマーケティングアクトに登録すればもらうことができます。
NTTマーケティングアクトでは、テレホンオペレーターとして仕事をするらしいです。

2つともNTTグループなので、安心して登録、そして派遣することができます。
そして今ならお得なキャンペーンもついているので、登録するだけでもしてみてはいかがでしょうか。
1つ目のスキルアップサポートは2月29日までで、2つ目の化粧ブラシセットは3月31日までですので、期日を間違えないように気をつけてください。

2008-02-10

寒すぎでしょ~。。。。

昨日は大阪では11年ぶりの積雪だそうで。
いや~。寒かった泣き顔
日中はどこへも行けずでした…

でも夜は高校のときのクラスで同窓会があったので、行ってきました!!!
でもいざ電車に乗ろうとしたら…
人身事故…
何分待たせんねん怒り と思いながら待ってました。。。。。。
昨日は本間に、つらい日でした…笑

そうそう。
僕の友達が吉本で芸人やってるみたいなんですよ
名前が井尻なんですよね。
まぁコンビ名は知りませんが…
またヒマなときにでも探してみてください。。。。

yuki


すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


2008-02-08

お漬物

私はけっこうお漬物が好きで、お漬物は口直しに食べるものだと思いますが、私の場合はけっこう主のおかずとして食べています笑
そんなことをしてるぐらいなので、けっこういろんなお漬物が好きなんです。

私の一番好きなお漬物はしば漬けです。
なんとも言えないおいしさなんですよね~。
歯ごたえもよく、一押しですね!!!!

二番手ぐらいには水なす漬とか、梅がきますね。
どれも居酒屋とかで見つけるとめっちゃ食べたくなってきます(>_<)笑

でも、そんなおいしい漬物たちを家に居ながらにして食べれるとしたら最高ですよねにっこり
そんなことができるサイトってゆうのが「関本宗一商店」なんです。
全国の有名なお漬物を簡単に手に入れることができます。
それに8000円以上買うと、送料が無料になります。

お漬物が好きで、毎日食べたい人はどぉぞ笑
2008-02-06

ついに火星人発見!?

今話題になってる(って今日知りましたが)、火星人の存在疑惑!!!!えぇ

なんか昔から宇宙人疑惑ってありますよね。
実際にいるかどぅかはしらないですけど、現代でもこれだけ話題になるとは思ってもみませんでした。
でも実際に写真を見てみると、確かに人っぽいです。。。。
でも画像が荒いのでなんとも言えない感じなんですが…


でももし火星人がいたら世紀の大発見になりますよね!!!
そんな世紀の大発見を期待せずに待つことにします。笑
いちおうこれが火星人らしきモノの写真です。

気になる人は要チェックです!!!笑

すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


2008-02-05

インプラント

歯ってゆうのは大事です。
普段の生活でも重要ですし、スポーツをする方なんかはかなり重要になります。
普段の生活でも、歯並びが悪ければ笑顔を見せにくくなったり、食べ物をちゃんと噛めなくなってしまいます。
だから歯のケアはしっかりしないといけません。

歯の治療といえば、真っ先に思い浮かぶものといえば入れ歯か虫歯治療でしょう。
それではインプラント治療ってゆうのは知ってますか?
あんまり有名ではない治療法ですが、技術の進歩により、数年前より格段に安全な治療法になりました。

インプラントというのは歯がなくなった場所に人口の歯を入れつという治療法です。
しかし健康保険の対象外なのでインプラント 費用はけっこう高くなります。
それにインプラントを受けた場合、かなりの期間が必要になり、それに合わせて患者の不安も増えると思います。
だから歯科 インプラント選びはしっかり慎重に行う必要があります。

このインプラントをして歯並び 矯正をすることによって、日常生活も大きく変わると思います。
「インプラント治療ガイド」では歯 インプラントの詳しいことが載っています。
インプラントの治療の流れや基礎知識だけではなく、歯全般に関する情報が載っています。
2008-02-05

私の理想の住まい

理想の住まいってゆうと意外に難しいですね。
いちおうまだ21歳なのでそこまでの夢ってのはあんまりないんですが、でもやっぱり最終目標は新築一戸建てが欲しいですね!!!

当然家の周りの環境は静かで、安全なところが良いですよね。
あと子供が通う学校なんかも近くにあれば最高ですよね。
まぁ環境はそんなもんで、一戸建ての間取りはやっぱり広々としたら3LDKか4LDKぐらいが欲しいですね~。
まぁ欲を言うなら2階建てだとかなり嬉しいですね♪

あと今話題の耐震とか床暖房とバリアフリーがあればいいですけど、なんといっても一番必要なのはセキュリティですよね。
これがないと安心して住めないですよね。。。
だから防犯用のガラスだとか、鍵も二重もしくは指紋認識なんかにしてほしいですね。

まぁ私の理想の家はものすごく高い買い物になりそうなので、今からこつこつとお金を貯めるしかなさそうですね…
2008-02-05

中古車検索

今や中古車探しも店頭に行かなくてよくなりましたね。
中古ショップに行っても、全部ネットで見れますよと言われることも普通になってきました。
でもネット上にたくさん中古車の情報が溢れているとはいえ、その中から良い車を見つけ出すのはなかなか困難だと思います。
車自体はいいけど値段が合わないとか、そもそも探している車種自体が少ないとかあると思います。
だからこそしっかりしたサイトで車を探したいという方が多いと思います。

そんな方に今日紹介するのが「車選びドットコム」です。
このサイトには、他の車選びのサイトには無い機能がいくつかります。
そんな機能の一つが試乗レポートです。
これは乗り心地などをかなり厳しくチェックしているので、欲しい車の短所や長所を知ることができます。
他にも、中古車検索から車買取、正規ディーラー、保険、ローン、板金と車に関る大事なことがこのサイトなら、簡単に見積もりまでできます。
あと、中古車屋さんの評価もあるので、評判の良い店だけをピックアップして検索することもできます。
もちろん普通に車のボディタイプから検索したり、希望金額からも検索できます。

中古車検索が1つのサイトでできれば相当ラクですよね??
この「車選びドットコム」でほとんど全てのニーズに応えられると思います。
それに3月23日までに問い合わせをした方の中から、ipod touchや5万円分の商品券が当たるプレゼントキャンペーンなんかもやっています。
だから1度お試ししてみてはどぉでしょうか。
2008-02-04

DODA

転職する方にとって転職サイトはかなり重要ですよね??
私は転職したことがないので詳しくはわからないのですが、やっぱり便利なサイトがあれば転職活動はだいぶと楽ですよね。

私が紹介する「DODA」では、転職者に対するサポートが良く、便利な機能がいっぱいあります。
まずDODAでもっとも特徴的なのが、エンジニア用とオフィスワーク用の2種類のサイトがあるということです。
これにより仕事検索がよりスムーズになると思います。
ほかにもDODAエグゼクティブがあり、年収1000万円クラスの求人情報も公開されています。
また、非公開求人というのもあります。
非公開求人とは、企業が他社に求人活動をしていることを知られたくなく場合などに用いられるものだから、普通ではあまり見られないような求人を探すことができます。
あと、スカウトサービスというものあり、転職活動をしたいが時間がない!ってゆう人にお勧めのサービスです。
これはあなたの情報を登録して待っていれば、企業からあなたを探してくれるという便利なもので、あなたは待っているだけでいいんです。

あと、これは一番大きな見所だと思うんですが、求人掲載数がハンパなく多いということです。
だから必ずどこかにあなたに一番合う企業があると思います。

転職される方はDODAも一つのツールとして使ってみてはどぅでしょうか?
2008-02-04

オートバックス7周年記念

かなり有名なカー用品のオートバックスが、今年でちょうど7周年を迎えるみたいなんです。
そこでただいま特別セールをやってるみたいなんで、この機会に普段は高い車用品を安い値段で買っちゃいましょう!!!

私は車に関してはほとんど無知なので、なにをどう交換したらいいのやらいつも迷っています。
まぁ最終的には店員さんに聞いてるのですが…
そんな私ですが、一時期バイク(400cc)に乗っていたので、いちおう見れば多少のメンテナンスはできるんです!!(でも自信はなしです…)
そんなわけで、家の車のワイパーがダメになってしまったとき、オートバックスで交換してもらったんです。
そこで交換作業をしてる人の作業を眺めながら、次からどぉやって交換したらいいのか聞いてました。
まぁかなり親切な教え方をしてくれたので次の時は自分ひとりで交換することができました!!!

それでも車用品は全体的に高いというイメージがあるので、このセールの間にカー用品のオートバックスを訪ねてみてはどうでしょうか。。。

2008-02-04

地域密着型SNS

今大人気のSNSですが、みなさん地域密着型のSNSって知ってますか??
SNSってのはもちろんかの有名なmixiやfacebookが展開してるソーシャルネットワークサービスです。

このSNSの楽しさってゆうのは、自分の日記を公開できるだけでなく、いろんな人の日記を見ることによってゲットできる情報とかがあります。
けっこう変わった日記とか、めちゃくちゃおもしろい動画とかがあってかなりおもしろいです。
そして私が紹介するSNSの特徴は、日記だけでなく地域情報まで見れるというものなんです。
地域情報ってのは、おいしい店や便利なお店などの紹介がさているんです。
しかもそれらは地元の人たちの口コミによって投稿されています。
だから今まで知らなかったお店なんかも新しく発見できて、かなり行動範囲が広がるとおもうし、人にちょっとした自慢もできると思います。

そんな地域情報満載のSNS「JIMOT」です。
SNSをやったことない人や、他にもやってるけどってゆう人、どんな方でもけっこうですので一度覗いてみてください。

2008-02-03

中古パソコン

新品のパソコンって高いですねぇ。。。
私が使ってるパソコンがもぉそろそろ5年経ちます。
この間ちょっとパソコンの基本性能を見てみたらメモリが256MBだったんですよ!
OSはXPが入っているのですが、動きが凄く遅いんですよ…
そこでメモリを512MB増やして、合計768MBになったんですよ。
いや~簡単な作業のはずなんですが、私にとってはかなりの冒険でした笑

そんなこともあり、中古パソコンを少し探してたんですが、中古ってかなり安いんですね!!!
新品の半分ぐらいの値段で売ってますね。
そんな中古パソコンのサイト巡りをしていた私がお勧めする中古パソコンショップが「リユースPC」です。

ここはパソコンの値段で検索することができるので、「安く買いたい!」って思ってる方とかには探しやすくて良いと思います。
他にもパソコンの種類別やメーカー別、目的別の項目があり、どんな方の要望でも応えることができると思います。
そして私が思うこのサイトの最大のポイントが、初心者向けの講座があることです。
私も含め、たいていの方はパソコンについては詳しいことはわからないと思います。
そんな初心者のために、パソコンの選び方やパソコン用語の説明とかが書いてあるので、初めて中古パソコンを買う方も安心できると思います。
2008-02-03

マイナビ派遣

少し前のドラマとかで「派遣」って言葉がだいぶと世の中に広まりましたね。
でも派遣ってゆうと安い給料でこき使われて、しかも保障ないってゆうイメージですよね。
それに初めて派遣をやるってゆう方は不安でいっぱいですよね?

でもそんな不安も、この「マイナビ派遣」なら安心です。
なんてたって大手ですから。
マイナビ派遣は全国各地の派遣場所を探せますし、他にも派遣会社からとか、職種からとか検索方法がいろいろとあって便利です。
他にも便利な機能がまだまだあって、人材派遣が初めてな方のために派遣はじめてマニュアルという派遣の疑問Q&Aとか、仕事内容の説明など初めての方がわかないことも全てわかつようになっています。
あと無料会員登録をしたら、お仕事適正診断テストがあり、自分に合った仕事を探すことができます。
会員登録したときに登録した自分の経歴、職歴なんかも履歴書として印刷することができ大変便利なサイトです。

あとこのマイナビ派遣では、「紹介予定派遣」を扱っています。
紹介予定派遣とは、将来社員になるという予定のもとに、派遣スタッフとして働く制度です。
この制度は、将来そこで社員として働きたいと考えている人にとっては凄く良い制度だと思います。

このようにマイナビ派遣はかなり充実したサイトだと思うので、人材派遣について考えている方は訪問してみてはどぅでしょうか?
2008-02-03

歯列矯正

私は虫歯の治療に行くことがちょくちょくあるんですが、年取ったらどんなんになるんだろうとよく思っています。
みなさんもそんな風に思うことがあるとおもいます。

私は小さい頃に、友達がしている歯の矯正用の器具をよくみていました。
小さい頃はめんどくさそうだな~って思ってたんですが、今思うとキレイな歯並びってめちゃくちゃ重要ですね。
もちろん外見として歯並びは重要ですが、健康にとっても歯並びって重要なんですよ。

歯並びが悪いということは噛み合わせが悪いからなんですが、この噛み合わせ 矯正しないと直らないみたいです。
歯 噛み合わせが悪いままだと虫歯や歯周病になったり、精神的にも影響が出るらしいんです。
だから噛み合わせ 治療をするためにこの「やさしい歯列矯正ガイド」を見て、病院を選ぶコツや治療の流れなんかをチェックしてみてください。

私は今まではそんなに歯についての興味は無かったんですが、この「歯列矯正ガイド」を見てると、あらためて歯の大事さがわかりました。。
歯は一生必要なものですから大事にしたいと思います。。。
2008-02-02

アメリカンギャングスター

今日は2月1日なので、映画映画が1000円の日です!!!!
だから今日は映画館で「アメリカンギャングスター」を見てきました!!!!

この映画、めっちゃ見たい~!!!ってなことはまったくなかったのですが笑、なんとなく友達と見に行きました。
それにしてもこの映画は長い…
結局150分ぐらいありました。。。。。
おかげで途中トイレに行きたくなりました笑

ん~内容はですねぇ、デンゼル・ワシントンが演じる大物ギャングとラッセル・クロウが演じる刑事の戦いですね。
デンゼル・ワシントンはやっぱり上手いですねぇ~肉球
さすがです!!!笑

まぁ映画自体はちょっとくらい感じに仕上がっているのと、暴力シーンがあるので、やっぱり大人な人にお勧めです。

そうそう。チケットを買った時に一緒に渡された紙に、「この映画の中にクラブのシーンがあって、そこではあまり画面を見つめないよう!」的なことが書いてあったんですが(てか実際にそうゆうシーンはあったんですが)、注意を呼びかけるぐらいならそんなシーンを入れなければいいのにと思ってます。。。。。
だってあれ、確実に見続けてたら病気になりますよ?
そんなに危険なら無くせばいいのに…

それにしても、映画の設定は1970年辺りのニューヨークなんですが、警官の汚職が凄い!!!!
まぁ実際にそんなことがあったかは知らないんですけどね汗とか
もぉギャングからゆすって金を取ったりするのは当たり前で、押収した証拠品も盗んで、売りさばいてますからね。。。。
もぉ警官なんて信じられない笑

それに家に帰ってきてからたまたまつけたテレビ(R30:国文太一が司会ですね)で、警察が隠蔽している不祥事とかを追っているジャーナリストの話をしていたので、ますます警官が嫌いになりました…笑

すみませんが応援よろしくお願いします。

e_01.gif


banner_02.gif


BS blog Ranking


2008-02-02

癒される瞬間

みなさんは「癒されるな~」って思う瞬間ってありますか??

お仕事をされてる方なんかはストレスが溜まることがあると思いますが、そんなときはどぉやってストレス発散または癒されてますか??

私の場合は(てか仕事とかバイトぐらいしかしてないんですが…)やっぱりお風呂に入ることですね。
あれは1日の疲れがかなり消えて、しかも心まで癒されますね♪
他には、私は映画が好きなんで(ラブストーリーとかね。)、それを見るのも私にとってはかなりの癒しになりますね!!
まぁ見るのはもちろんめっちゃロマンチックなラブストーリーですけど笑
ちなみに私のおすすめは「セレンディ・ピティ」です☆

そうそう、癒し関連なんですが、「リフレクソロジー」「アーユルヴェーダ」とか知ってますか?
たぶん名前ぐらいは聞いたことがあるってゆう感じだとは思います。
リフレクソロジーってのは、足裏マッサージのことで、ツボに似てるんですが、また違ったマッサージです。
これはアメリカから伝わってきてます。
アーユルヴェーダってのは、インドから伝わってきたもので、予防医学な考え方の学問です。
まぁ病気になりにくい体を作って、病気にならないように健康を維持しましょうってゆう考え方です。
まぁもっと詳しく知りたい方はウィキペディアで調べてください笑
2008-02-01

ライラの冒険~黄金の羅針盤~

みなさん映画「ライラの冒険」って知ってますか??
日本ではまだ公開されていない映画なんですが、アメリカのアカデミー賞とかで話題に上っているので、知ってる方はいると思います。
まぁ出ているのがニコール・キッドマンとかダイニエル・クレイグとかですからね。
けっこう有名ですね。(ニコール・キッドマンの給料とかね…笑)

ちょっと映画の紹介をすると、ライラってのは主人公の女の子の名前なんですが、この子はある特別な力を持ってるんですよ。そしてその子の友達が誘拐されたので、その友達を助けるために旅に出るところから物語りは始まります。
そして一緒に旅をするのが、イオレクとダイモンなんです。
イオレクってのはクマみたいなキャラクターで、ダイモンもキャラクターなんですが、これが説明が難しいんですね。
ダイモンってのは、ライラの世界特有のキャラクターで、動物の形をした自分の分身みたなものです。

このダイモンのブログシールが今交付されています。
このシールをブログに貼れば、31種類の中から1種類が自分のブログに貼られ、なおかつ、同じダイモンが貼られている人のサイトを次々に回っていくみたいです。
他にもこのブログシールに登録した方から1022名の方に、ちょっとした景品が当たる抽選なんかもあります。

この「ライラの冒険」に興味があり、見てみようと思っている方はぜひこのブログシールを使ってみてはどぉですか?
ちなみに映画の公開は2月23、24日に先行上映で、3月1日から通常の公開です。

2008-02-01

パブログ

今日、紹介するのは「パブログ」です。

このサイトでは、自分の持っているブログやサイトに、パブログに掲載されている案件について、自分の思っていることや、ある企業のサイトを見て思うこと、など自分が思っていることを書いて、載せるだけです。
まぁつまり私がやってることですね笑

だいたい1つの案件につき150円ぐらいの原稿料100円です。
この原稿料ですが、1000円以上貯めると銀行に振り込んでもらうことができます。
主要銀行、地方銀行、イーバンクなどで振り込んでもらうことができるんですが、郵便局はダメみたいです。

このパブログでは、もちろん自分で案件を選ぶことができるので、自分が書きたいもの、自分のブログと方向性が合っているものだけを掲載することができます。
まぁブログをやっている大半の方は書くことが好きだと思うので、書いて報酬をゲットできるこのサイト(というかブログライター)はとってもおいしい話じゃないかなと思います。

このパブログでは、毎週新規登録者の中から300名の方に500円相当のポイントが当たるらしいんです(抽選らしいです。。。。)
これに当たっちゃえば、あと3つ、か4つの記事を書けばもぉ報酬をゲットできますね。

他のサイトでは1500円から振込みができる、というのが多いので、1000円からできるパブログはだいぶとお得だと思います!!!
それにQ&Aみたいなのがあって、わからないこともすぐに解決できますしね。



more...

プロフィール

rhythmer

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
