--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-21

骨董品

みなさんは「なんでも鑑定団」とか見ますか????
てか知ってる人がどんなけおるんかな…

この番組では、鑑定人たちが骨董品の鑑定をしてくれるんですが、見てるとけっこう面白いです。
私自身は、骨董品なんかまったくわかりません。
とくに壷とかその辺りはまったくわかりませんね。
古美術 掛け軸とかならちょっとぐらいならわかりそうな気がするんですけど…)

そんな感じで、ちょっとは古美術に興味は持ってるんですが、掛け軸 販売している古美術店とかそういったとこに入ったことはないんです。。。。。。。
なんか雰囲気に負けるというか…
なんとなく入りづらいですよね!!!!!
それにもし気に入ったのがあっても、高そうですしね…
でも、宝くじじゃないですけど、もしもたまたま安くて良いのがあれば買いたいですね♪
(なんなら国宝級の掛け軸とか見つけて売りたいですね笑)

でもまぁまずは店に入ることから始めないとね(>_<)
スポンサーサイト
2008-05-18

最強のプレーヤー

今はウィニーだとかいろいろと無料で動画を見れるようになってきましたね。
you tubeとかもその代表みたいな感じやしね。

でもそういった動画をゲットしても、それが見れなかったら意味がないですよね。
苦労して取っただけに、それが見れなかったら怒り爆発ですよね笑

そんな苦労を水の泡にしないためにも、どんな動画でも再生できるプレーヤーが欲しいですよね~??
そのプレーヤーがGOMプレーヤーです。
これは無料で取ることができ、動画を壁紙にできたりとか、いろいろな使い方ができます。
(ちなみに私は使いこなしてないんですが…笑)
このプレーヤーを持っている方はかなり多いと思いますが、持ってない方はぜひ早めにゲットしてください!!!!



2008-05-18

湘南

湘南と聞いたら、最初の想像するのは、やっぱりサザンオールスターズかサーフィンですよね!!!!
(あとはヤンキー漫画でもよく出てきますね笑)

私はあんまりマリンスポーツとかが好きなタイプじゃないんですが、それでも一回はそんな海に近いところに住んでみたいな~って思ってます。

湘南で有名なのは、やっぱり海ですね!!!
他には江ノ島ですね。
サーフィンはやったことはないですけど、挑戦してみたいですね!!!
しかも景色もかなりキレイな感じみたいですしね~♪
大庭城址公園では桜がキレイみたいですね~。
ぜひ見たいですね☆

でも住むといったら湘南 注文住宅ですよね。
家はやっぱり自分の好きなようにしたいですよね。
でも注文住宅 湘南だと値段が気になるところですよね……

さっき上げた湘南は藤沢市にあるんですが、藤沢市 注文住宅では安心して住める「住み心地の良い家」を提供しているところがあります。
注文住宅 藤沢市でするなら、一度相談されてはどうでしょうか。
2008-05-18

パチンコ

パチンコってゆうとやっぱりギャンブルってゆうイメージですよねぇ。
私はギャンブル系はほとんどやらないんですが、経験として2回ぐらいスロットをやったことがあるんです。

こんなこと言うとパチスロで稼いでる人に怒られそうなんですが、1回だけ1000円で3万円ぐらい勝ったことがあるんです!!!!!
まさか勝てるとは思ってなかったんですが、勝っちゃいました~♪

友達についていっただけなんですが、たまたま勝てたんです。
しかも1000円で入ったのはいいものの、目押しができずに困ってたところ、隣の優しいお兄さんが代わりにやってくれました♪
たぶんお兄さんからしたらうっとーしかったと思うんですが…笑

でもそれ以来たまにパチンコ攻略の本とかテレビとか見るんですけど、まったく意味がわかりません笑
私の友達にパチスロ攻略の仕方とかを聞いてもまったく意味が…

まぁ友達は「慣れや」とか言うんですが、慣れるほどスロットなんかしませんから笑
ギャンブルはハマりすぎないようにしましょ~笑
2008-05-15

地震

中国の地震、ミャンマーでのサイクロン、とアジアでは天災が続いてますね。。。。。。。
2度あることは3度ある、みたいな感じで日本で何か起きなければいいんですが…

ミャンマーの軍事政権はいったいどうするんですかね???
海外からの支援を断ったりして国民のことを考えてないとしか思えないんですが。。。。。。
国民のことを考えていたら、政治がどうあれ、まずは支援物資とかを受け入れますよねぇ。
国民あっての国だと思うんですが…

中国もおかしいですよね。
物資と金はもらうが、人は入ってくるなと。
モノと同じぐらい人が足らないと思うのは私だけなんですかねぇ??
仮に、ここで中国国民の日本に対するイメージが大幅に良くなったとしたら、中国政府にとってはそんなに都合が悪いんでしょうか??
確かに共通の敵がいたほうが国をまとめやすいんでしょうが…
災害のときは、政治はおいといて、人命が第一だと思うんですけどねぇ。。。。。。。。
まぁ高度な政治判断があるのかどぅかは知らないですが…

そういえば、ニュースで「もし中国で起こった地震が、首都圏で起きたなら、国家存亡の危機になるかも」って見出しがありました。
それによると、もし東京駅が震源地なら、東京、神奈川、千葉、埼玉はほぼ全滅で、死者が10万人になる恐れがあるらしいです。
中国には悪いですけど、今回は日本で起きなくてよかった…

でもそのうち関西でおっきな地震がくるんですけどね…

2008-05-11

nudie jeans

nudie jeansって知ってますか??
まぁオシャレな方なら知ってると思うんですが、ジーパンのメーカーです。
確かスウェーデンのブランドかな???

このブランドを知ったのはオーストラリアでなんですが、けっこう好きなんですよ!!!
日本では扱ってる店がどこかわからんかったんで、通販で買おうかと諦めてました。
でもこの前発見しました!!!
大阪の堀江にある、「urban research」ってゆう店にありました!!!(この店はけっこう有名です)
で、おもわず試着とかしたんですが、このメーカーのジーンズはけっこう細身なんで、ラインがキレイに出るんですよ!!!
めっちゃ欲しくなったものの、やっぱり高いんで(2~4万ぐらいかな?)慎重に検討することにしました。
まぁ検討といっても、DIESELとどっちが良いかってだけなんですけどね。笑

で、DIESELも見に行ったんですが、、、、、もぉジーパンの見方とかまったくわからん!!!てな訳で、結局買えずじまいでした…
でもまた今度買いに行きます!!!!
なので誰かジーパンの見方を教えてください!!!!!!

2008-05-11

防犯対策

最近は危ない事件がしょっちゅう起こっていますが、みなさんはそんな危険から身を守るためにしていることってありますか?
たぶん大勢の方は「私にはそんな事件なんか起きない」的な感じでいると思うんですが、そんな人に限って事件が起こったりもするんですよねぇ。。。。。

私はよく海外旅行をするんですが、やっぱり海外ってなんか怖いですよね。
ひったくりとか恐喝とかケンカとか…
怖いウワサをよく聞くだけに、余計にそうゆうことには敏感になります。
でも海外に行ってみれば意外とそんなに気をつけなくても良いってゆう雰囲気なんですよね。
だからけっこうみんな無用心なことをしてるんですよね~。
例えば、日本だとけっこうやりがちなんですが、席に荷物を置いてどっかに行く。
これって海外じゃぁヤバイんですよね。
荷物やられますよ。
でもみんなそれを海外でも普通にやってしまうんですよね。。。。。。
私の知っている人でも、カバンを持っていかれた人がいますもん。。。。。。

だから私は、カバンは絶対に放さないし、パスポートとかも大事に保管してます。
あと、変な人のそばには寄りません。
こんな単純なことしかしてませんが、これがけっこう大事だと思います。
あと、当然に家の全ての鍵は閉めたりとかもしてます。

私はセコムとかの警備会社の人みたいに強くないんで、こんなことでしか身を守れません。。。。。。
プロフィール

rhythmer

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。