--------


2008-06-30

花より男子ファイナル

今週から公開の「花より男子ファイナル」なんですが、本日見に行ってきました~♪
カップルや女性の方が多いと思ったので、女友達と見に行ってきたんですが、やっぱり女性が多かった。。。。。。
一人で行かなくてよかったとおもっている今日この頃です笑

いや~、やっぱり花より男子はおもろいですね。
以前同様の、道明寺のバカっぽさや、牧野つくしのありえなさがかなり笑えました。
それと同時に、ちょっと感動しました。
特に、道明寺みたいにあんなに真剣に一人の女性を愛せるということ、それをはっきりと言える事にめっちゃ凄いと思いました。
私にはあれはマネできないですから…
でも、もしつくしが道明寺の愛に耐え切れなかったら…と思うと、愛って難しいですよね~。。。。。
スキと言ってるだけじゃぁダメですもんね。
ちょっと恋愛についても考えさせられた部分がありました。。。。。。。

映画は、ラスベガス、香港、無人島とかに行ったり、お馴染みのF4の力を借りたりしながら、お互いの愛を確かめていくというものでした。
いや~、それにしてもこの映画は、期待を裏切らない良い映画でした。
それに井上真央も前よりかわいくなった気がしますしね♪

まぁ、笑いあり、友情あり、感動ありといった感じで、かなり良い感じなんで、ぜひみなさん見に行ってくださいね~。


2008-06-22

ザ・マジックアワー

古畑でおなじみの三谷幸喜さんが監督をした映画です。
もぉ見られた方はかなりいると思うんですが、みなさんの感想はいかがでした????

全編爆笑といった内容ではないものの、随所に三谷さんらしいところが見え、映画館でも声を出して笑ってしまう場面がいくつかありました。
いや~、やっぱり三谷さんは凄いですね。
時間があれば、一度舞台も見てみたいですね。
見られた方がいれば、どんな感じなのかぜひ教えていただきたいです!!!

それにしても、この映画といい、ドラマといい、深津絵里さんは今かなり活躍してますね!!!!
確かに演技も上手くて、キレイな方ですが、もぉ最近は売れまくりですね。

まぁ気がかなり早いですが、三谷さんの次の作品が見たくてたまらないです!!!!

2008-06-22

防音対策

梅雨ですねぇ…
ゆううつな毎日ですが、梅雨対策にちゃんと車のワイパーを新しいのに変えました♪


家族と住まれてる方、一人暮らしをされてる方、いろんな方がいると思いますが、住んでる家の周りの環境はどうですか???
治安が良かったり悪かったりとか、夏になる暴走族が通ったりとかありますよね。
そんな騒音に対してイライラしたりしたことはありませんか???
我が家では、数年前に、どっからの騒音かわからないのですが、ちょっとした物音に悩まされた日々がありました。。。。。
我が家は団地なので、防音工事をしたりすることはできなかったんですが、けっこう周りの方にそれについて話し合ったことがありました…
我が家で防音対策をしようにもできることがなく、ピリピリした日々が続きましたが、最近ではそんな騒音がなくなりました。
まぁよくわからないうちに一件落着です。笑

まぁでも騒音とかいった小さなことでも、気になる方にはけっこう大きな問題だと思うので、騒音に気づく前に防音を意識した対策をしてみては?
2008-06-17

オフィス移転

よく雑誌やテレビとかに紹介される会社って、めちゃくちゃ格好良いとか、オシャレとかですよね!!!
でも大抵はそんなんがウソだったり、誇張したりと、実際にはまったく違ったりすることがよくありますよね。
よくあるのが、法廷での検察官と弁護士の位置が反対だったり…

まぁでも雑誌とかで見ていた理想のオフィス環境と現実が違ってがっかりしていたり、オフィスが狭くて仕事がしにくいといったことがあると思います。
とくにこれから人員を大量に増やそうと考えている会社などは、オフィス移転が必要だったりすると思います。

でもそんな時に相談する相手がいないかと思います。
オフィス移転はけっこうなお金がかかるんで、後悔しないためにも、プロにしっかりとサポートしてもらったほうが良いですよね。
オフィス移転 コンサルティングはあまり有名じゃないかもしれませんが、オフィスデザインをしっかり考えてくれ、オフィス家具やオフィスの現状の問題点を見つけてくれたりします。
オフィス企画では、移転の計画段階から引越し後まで、幅広くサポートしてくれます。

オフィスデザインに自身の無い方は、まずは相談してみては?
プロフィール

rhythmer

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
