--------


2009-02-16

ハイスクール・ミュージカル

見に行ってきました~。
「ハイスクール・ミュージカル~ザ・ムービー~」は「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの映画版です!!!!

完全にミュージカルを映画にしているので、しょっちゅう歌って踊ってます。
しかも、「ハイスクール・ミュージカル1・2」よりもパワーアップ(!?)してて、10分に1回ぐらいの勢いでミュージカルしてます。
でも歌が上手いし、見ていてとても楽しいミュージカルなので、まったく飽きませんし、疲れません。
曲はけっこう好き嫌いがわかれてるみたいなんですが、私はめっちゃ好きですね!!!!!
声と曲がホンマにめっちゃ良いんで、you tubeとかで聞いてみてください!!!
なんなら映画も見てみれば!?



映画の本編は、主人公の二人(上の動画で歌ってるトロイとガブリエラ)や仲間たちと高校を卒業することでそれぞれの人生をどうするか、ってな感じです。
卒業ものですね。

トロイはバスケの推薦があるので、地元の大学に行くとみんなからは思われてるんですが、実は行かないんですね。
ガブリエラが天才の集まるスタンフォード大学に行くので、トロイが地元の大学に進むと会えなくなるんで、トロイはスタンフォードに近いカリフォルニア大学バークレー校に行くことに決めました。
それでも50kmぐらいは離れてるらしいんですが…
しかもトロイは、「大学ではバスケとミュージカルの両方をやる!!」と決断したんですね~。
果たしてそんなことができるのかどうかは疑問ですが、がんばってほしいですね。

さて、映画では卒業記念に、みんなで舞台をやるという設定なんですが、この舞台の発表のときに、どこぞの有名音楽学校の先生が見に来て、奨学生を決めるというんです。
トロイは奨学生には選ばれなかったんですが、ガブリエラとの距離を縮めることができて、逆に選ばれなくてよかった!!!

楽しいダンスとキレイな歌声、わかりやすくてテンポ良く進む内容、どれを取ってもハイスクール・ミュージカル最高の出来ですね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
