--------


2008-02-04

地域密着型SNS

今大人気のSNSですが、みなさん地域密着型のSNSって知ってますか??
SNSってのはもちろんかの有名なmixiやfacebookが展開してるソーシャルネットワークサービスです。

このSNSの楽しさってゆうのは、自分の日記を公開できるだけでなく、いろんな人の日記を見ることによってゲットできる情報とかがあります。
けっこう変わった日記とか、めちゃくちゃおもしろい動画とかがあってかなりおもしろいです。
そして私が紹介するSNSの特徴は、日記だけでなく地域情報まで見れるというものなんです。
地域情報ってのは、おいしい店や便利なお店などの紹介がさているんです。
しかもそれらは地元の人たちの口コミによって投稿されています。
だから今まで知らなかったお店なんかも新しく発見できて、かなり行動範囲が広がるとおもうし、人にちょっとした自慢もできると思います。

そんな地域情報満載のSNS「JIMOT」です。
SNSをやったことない人や、他にもやってるけどってゆう人、どんな方でもけっこうですので一度覗いてみてください。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ű? ?Ĺ??

?Ĺ????äŰ?Ű?Υ?Ĥ???λ????餫??

* ? ? ? Ťš

?NANA2??ξ???????????? ???

comment

管理者にだけメッセージを送る

リネージュ傲慢ボス20F,40F,80F

LineageTOIBoss@リゲル...リネージュ Lineage 傲慢 ボスhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip

【ブレイン】 [FLASH動画]

ゴースティンサーバで活動中のブレインのHPです!動画、フラッシュ、日記等いろいろやってますので、是非遊びにきてください('-'*)
プロフィール

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
