--------


2008-02-05

中古車検索

今や中古車探しも店頭に行かなくてよくなりましたね。
中古ショップに行っても、全部ネットで見れますよと言われることも普通になってきました。
でもネット上にたくさん中古車の情報が溢れているとはいえ、その中から良い車を見つけ出すのはなかなか困難だと思います。
車自体はいいけど値段が合わないとか、そもそも探している車種自体が少ないとかあると思います。
だからこそしっかりしたサイトで車を探したいという方が多いと思います。

そんな方に今日紹介するのが「車選びドットコム」です。
このサイトには、他の車選びのサイトには無い機能がいくつかります。
そんな機能の一つが試乗レポートです。
これは乗り心地などをかなり厳しくチェックしているので、欲しい車の短所や長所を知ることができます。
他にも、中古車検索から車買取、正規ディーラー、保険、ローン、板金と車に関る大事なことがこのサイトなら、簡単に見積もりまでできます。
あと、中古車屋さんの評価もあるので、評判の良い店だけをピックアップして検索することもできます。
もちろん普通に車のボディタイプから検索したり、希望金額からも検索できます。

中古車検索が1つのサイトでできれば相当ラクですよね??
この「車選びドットコム」でほとんど全てのニーズに応えられると思います。
それに3月23日までに問い合わせをした方の中から、ipod touchや5万円分の商品券が当たるプレゼントキャンペーンなんかもやっています。
だから1度お試ししてみてはどぉでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の写真!「アステカの祭壇」

今なお謎が残る「アステカの祭壇」写真をアップ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

rhythmer

Author:rhythmer
ようこそ!!!
ブログ広告、好きな映画、本の紹介とかいろいろ思うままに書いていきます。
まぁブログ広告がベースですけどね。

カテゴリー
最近の記事
フリーエリア


banner2.gif


BS blog Ranking





最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
相互リンク集
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy
フリーエリア
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
